めいんぺーじ

2021年4月12日 (月) 12:19時点におけるChakuwiki (トーク | 投稿記録)による版 (移動に伴うリンク変更)
ナビゲーションに移動 検索に移動

ごとうちのうわさ

ごとうちのいめーじをうわさからあきらかにするぷろじぇくと
さまざまなごとうちぶんかについてかくけんべつにけんしょうするとどうふけんのうわさもあわせてどうぞ。

ほっかいどう あおもり
あき
いわ
やま
がた
みや
やま
ぐち
しまね とっとり ひょ
うご
きょ
うと
ふくい いし
かわ

やま
にいがた ふくしま
さが ふくおか ひろしま おかやま
なが
ぐんま とちぎ いば
らき
ながさき くま
もと
おおいた おお
さか


さいたま
みやざき えひめ かがわ
やまなし とうきょう
かごしま こうち とくしま わかやま あいち しずおか かながわ
おきなわ

ほっきょく
よーろっぱ あじあ あんぐろあめりか





ほくおう とうおう ろ し あ




ほくべい




せいおう ちゅうおう ちゅうおう
あじあ
ひがしあじあ
なんおう ばるかん にし
あじあ
  さい
たま
ちちゅうかい みなみ
あじあ
ちゅう
べい
かりぶかい
きたあふりか とうなん
あじあ
にしあふりか ひがし
あふ
りか




なんべい
ちゅうぶ
あふりか
たいよう
なんぶ
あふりか
あふりか おせあにあ らてんあめりか
なんきょく

かてごり・ちゃくぺでぃあ

※かてごりはてきぎついかください。

はじめに

ちゃくうぃきは、ばかが、ばかなてーまで、ばかなじょうほうをあつめるばです。

ふりーひゃっかじてん「うぃきぺでぃあ」のようにだれでもないようをへんしゅうでき、あたらしくぺーじをつくったりがぞうをあっぷしたりできます。
あたらしいてーまをついかするときは、このぺーじをへんしゅうしてください。 ただし、くだらないものをおねがいします。

まずはゆーざーとうろく をしてください。
すでにとうろくずみのかたはろぐいんしてごりようください。

もんだいのあるとおもわれるとうこうのつうほうはもんだいとうこうつうちまで、さくじょいらいはさくじょねがいまでおねがいします。

このほかくわしくはきほんほうしんちゃくうぃきについていんふぉめーしょんをごらんください。

しょうちゅうがくせいのみなさんは、こちらもごらんください。

ばかのたまご

みんなでてーまをかんがえ、ねたをつのり、しんきぺーじをつくりあげるば。

じせつのうわさ

このきせつ、このときのうわさをあつめる。

ばかにほんごじてん

「つきぎめちゅうしゃじょうを34さいまで『げっきょく』だとおもっていた」などの、ばかのかんちがいをあきらかにする。

がいこくじんのみたせかい

えいごばん「ごとうちのうわさ」をほんやく。

さいたまじんのみたせかい

にほんごばん「さいたまていこく」をほんやく。

ばかのほうそく

もうわかくないほうそく」「ぶろぐがよまれなくなるほうそく」など、ふのほうそくをあきらかにする。

べたのほうそく

べたなじだいげきのほうそく」「べたなうんどうかいのほうそく」など、さまざまなぶんやにおけるべたをけんしょうする。

おれのちゃくにっき

ちゃくりきにっき」のごとく、ぜんもんとうする。

にせもののとくちょう

にせむつごろうのとくちょう」など、にせもののとくちょうをあげる。

ふぁんのうわさ

さまざまなふぁんをけんしょうする。

もしうぃき

かそうばかのもうそうをあつめる。

こんな○○はいやだ

これはかんべんしてくれ、というものをあげてみる。

かってにしりーず

かってにくにづくり」・「かってにこうつうせいび」など、そのなのとおりかってにもうそうする。

あなたがえらぶ○○

いろいろなことをあなたのとうひょうでえらんでみる。

ばかじんせいそうだん

ばかたちがかかえているなやみをそうだんする。

のうないちず

ばかにほんちず - ちょうとうきょうちず - ばかせかいちず - ばかうちゅうちず - ほっかいどうたいせん(ぷろじぇくとしんこうちゅう) - ばかあめりかちず(ぷろじぇくとしんこうちゅう)

ばかせかいちずふりーはんど(ぷろじぇくとしんこうちゅう)

とうこうばんちず

ばか○○

ばか24(とぅえんてぃ・ふぉー) - ざ・らいばる【しょうはいばかぶんせき】 - ばかのこうしき - ばかつあーず - ばかめいしょうひゃくせん - ばかなりのめいげん - ばかるーる - ばかひゃっかん - ばかたちのげんそきごう - ばかめいさんひん - ばかさーくる - ばかれしぴ - ばかのじょうしき - ばかのほめかた - ばかのしゃそうから - ばかえころじー - ばかめいかん - ばかつっこみ - ばかぞく - くいず・ばかにききました - ばかせんしゅけん - ばかのきょうかい

ちゃくしょなり

とれーどおふじてん - りゃくしょうのけんきゅう - ないないだいじてん - とらうまじてん - さいしん(むしろ100ねんすすんでいる)えいわじてん(えーからじー/えいちからぴー/きゅーからぜっと) - もんだいなにほんご - ばかんじじてん - そしきのこうようご - ばかぽじじてん - おやじぎゃぐじてん - かいものじてん - たいぎごじてん - なんばーじてん - ここんいぎごじてん - ばかほんやくじてん - ひともじじてん - にんずうじてん

そのた

あたらしいようかい - なまえのひみつ - やってはいけない - ひどいあだな - よばれてみたいあだな - きてれつわりびきかれんだー - おもしろかえうた - うらわざ - じゃぱんしゅう - あったらいやな○○ - おれのはつめい - おれのめいぶん - あたらしい「かってはいけない」 - げーむらぼ - こっかかんのせいきゅう - あなたはちゃくうぃきちゅうどくでしょうかてすと - ちゃくりきこく - ちゃくりきとう - せかいかっこくのひとびとのはんのう - かならずやること(かり) - ひーろーせるふたいけつ - ちゃくうぃきろん - ぱくりでーたべーす - どっきりすぎてれび - へんなちめいまっぷ - めいんぺーじ - ○○りょく - ○○にいいたい - ○○にいわれたくない - ○○にいってほしい - ちょっとそこまで - これがでたらおれはかう - さいきんみたゆめ - りそうの○○ - ろーかるるーるぶっく - あんもくのるーるぶっく - にほんきさいきょうかい - なんでもはつたいけんものがたり - ものまねじゅく - そらみみかえうた - ○○ざんこくものがたり - ○○のしんかご - あたらしいせんす - みらいの○○ - じぶんだけのきゅうきょくれしぴ - ちびでぶはげたんか - ひょっとしたらわたしだけ - きゅうきょくのせんたく - まんが・あにめっぽいじんめいをかんがえてみよう - おれのよげん - ありそうなにゅーすみだし - みらい - ばつげーむらぼ - ばかに100のしつもん - いいわけじゅつこうざ - きてれつけんていだいひゃっか - しん・さんだい○○ - にたものどうし - もえぎじんか - きんく - かんじ - にちのうわさ - はいくまっぷ - ○○のじれんま - そんざいしないもの - かってにひみつどうぐ - ざっしゅせいぶつをつくる - いでんしくみかえしょくぶつをつくる - くせものめいかん - めいすぽっと - だつりょくりょうひん - あたらしい「まぜるなきけん」