「ニューヨーキー (E)」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
>い
編集の要約なし
編集の要約なし
7行目: 7行目:
# 顕著に見られる心理学的病状:分離不安
# 顕著に見られる心理学的病状:分離不安
#* 親離れ・子離れ出来ない人が多いってこと?  
#* 親離れ・子離れ出来ない人が多いってこと?  
 
# 猫は臆病であるためニューヨークから猫を連れ出すことを禁止する法律が存在する。
* 猫は臆病であるためニューヨークから猫を連れ出すことを禁止する法律が存在する。
#* 誤訳かも
** 誤訳かも
# ゴジラが日本に住んでいるというのは誤解です。ゴジラはニューヨークに住んでいて、休暇を取るために日本に飛んでいきます。その休暇にはビルを壊したり他の恐ろしい怪獣を退治することも含まれます。休暇でないときは、彼は熱心なヤンキースファンであり、野球のキャンプに何度となく参加しています。
 
#自由の女神は、貧しい移民から完全に成る厚いペーストから、一緒に占拠されます。バターはニューヨークで発明されました、しかし、海はレシピを盗んで、中東で牛にそれを売りました。それらが地球内で深くなって、地球の中心で深く実際に始まって、最も高い建物は実はより背が低い人のいくつかです。
* ゴジラが日本に住んでいるというのは誤解です。ゴジラはニューヨークに住んでいて、休暇を取るために日本に飛んでいきます。その休暇にはビルを壊したり他の恐ろしい怪獣を退治することも含まれます。休暇でないときは、彼は熱心なヤンキースファンであり、野球のキャンプに何度となく参加しています。
[[category:外国人の見た世界|にゅーよーきー]]
 
 
The Statue of Liberty is held together from a thick paste comprised entirely of poor immigrants.
Butter was invented in New York, but the ocean stole the recipe and sold it to a cow in the Middle East.
The tallest buildings are actually some of the shorter ones, as they grow deep inside the earth and actually begin deep in the core of the Earth.

2006年3月26日 (日) 19:47時点における版

外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「New_Yorkie」の翻訳
  1. ニューヨーキーはアメリカ合衆国 (E)の、自由なペニスの世界にある都市である。
  2. 一番人口の多い種族:小さな、うるさい犬
  3. 一番多い職業:スリッパの上で(ガムを)噛んでいること、家具を破壊すること、けたたましく吼えること
    • 意味不明です
  4. 顕著に見られる心理学的病状:分離不安
    • 親離れ・子離れ出来ない人が多いってこと?
  5. 猫は臆病であるためニューヨークから猫を連れ出すことを禁止する法律が存在する。
    • 誤訳かも
  6. ゴジラが日本に住んでいるというのは誤解です。ゴジラはニューヨークに住んでいて、休暇を取るために日本に飛んでいきます。その休暇にはビルを壊したり他の恐ろしい怪獣を退治することも含まれます。休暇でないときは、彼は熱心なヤンキースファンであり、野球のキャンプに何度となく参加しています。
  7. 自由の女神は、貧しい移民から完全に成る厚いペーストから、一緒に占拠されます。バターはニューヨークで発明されました、しかし、海はレシピを盗んで、中東で牛にそれを売りました。それらが地球内で深くなって、地球の中心で深く実際に始まって、最も高い建物は実はより背が低い人のいくつかです。