「あったら嫌な○○」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
13,014 バイト追加 、 2018年12月16日 (日) 19:46
讃岐 (トーク) による編集を 119.104.2.180 による直前の版へ差し戻しました
>讃岐
編集の要約なし
>富士見野男
(讃岐 (トーク) による編集を 119.104.2.180 による直前の版へ差し戻しました)
1行目: 1行目:
#こてこて関西弁のカーナビ。
#*しかも、たまに間違える。さらに、逆ギレしまくる。
#*ほとんど陣内のネタ。
#*うちのカーナビは関西弁バージョンがあります。(吉本の芸人さんがギャグを言いながらナビゲート・・・)
#**うちにもある。
#***津軽弁ナビもあるらしい。
#**まあ、こんなもので関西人が本気で喜ぶとか思うのは、東京人の発想だろう。
#***そもそも、関西人が対象なのだろうか。[[大阪の虚像とそれへの反応|「コテコテ」を求める人]]だけで完結してしまっている気がする。
#*江戸弁ナビ
#**「そこんとこしだりへぇってまっつぐよ!」(訳:次の角を左折して直進して下さい)
#*琉球ことばナビだと、やまとぅんちゅは'''チンプンカンプン'''。
#*[[ジャパネットたかた]]の髙田社長声のナビ。
#**例:(ポ~ン)明:ここから200m先左方向!!で!!すぐにまた右にまがるんですよ!!(ハイテンション)
#*古谷徹声のカーナビ。運転している車のスペックを淡々と語り始める機能付き
#**ときどき、ピキュ~ンとかいう効果音とともに「ヤ、ヤツが来る……!」とか、覆面パトを感知してくれる。
#*大山のぶ代声のカーナビ。
#*酔っ払ってろれつが回ってないカーナビ。
#*自分の母親の声のカーナビ。さすがにコレはうざい。
#**J('ー`)し たけし、次の交差点を左よ。
#*やたらと馴れ馴れしいカーナビ。
#**通勤で毎日同じ道を通っていると、「たまには違うルート通らないか?」などと催促してくる。
#*運転中に子守唄を歌ってくるカーナビ。
#*声はムスカ大佐だ。
#**「交差点の所を真っ直ぐに進みたまえ」
#*声はドナルドだ。
#**「交差点の所を真っ直ぐに進んでね」
#*イクラちゃんがナビしてくれるカーナビ。
#** 「バぁブぅ~」「ハ~~イ」
#*カービィが案内してくれるカーナビ。
#**「ポヨ!」「ポヨポヨ!」
#クリックするたびに「ああん」とか「やめてえ」とか反応するマウス。
#*たまに「イクゥ」とか言う
#モノを捨てるたびに「ゴオオォォール!、ゴール!、ゴール!、ゴール!、・・・」と連呼するゴミ箱
#*それすげぇ欲しい…
#*しかも外すとため息つく。
#**「ナイスセーブですね、これはキーパーを褒めるべきです」とか言って慰めてくれる。
#*たまに「これはオフサイドですね。」とか言う。
#**近くで投げたりすると特に。
#**後ろ逸らすとゴールキックを食らう。
#NHKとテレ東と放送大学しか映らないテレビ。
#*俺それほしい!テレ東だけで生きていける(by長野県民)
#*びわ湖放送しか映らないテレビ。
#*[[朝鮮中央放送]]しか映らないテレビ。
#*ATX、アニマックスしか映らないテレビ。
#*テレビ宮崎しか映らないテレビ。
#*とちぎテレビしか映らないテレビ。
#*[[NHK]]と[[北海道文化放送|uhb]]と[[テレビ北海道|TVh]]しか映らないテレビ。
#*NHKだけしか映らないテレビ。
#**もちろん、受信料はしっかりと取られる。
#*テレ東だけしか映らないテレビ。
#*'''KBC'''と'''KBS京都'''しか映らないテレビ。
#水専用水筒。
#かわぐちかいじ氏が4コマ漫画を書いてる新聞
#ソフトがあまりない高価なゲーム機本体
#*プ○イス○ーション3じゃん
#中年のおばさんが働いているメイド喫茶
#*冥土喫茶
#*[[北陸]]で流行らなかったのは、そうだな、メニューに「ちゃんぺ」があると他県からの赴任者に嘘を仕込んだ奴がいたからに相違ない。
#**特に中年のおばさんがメイドだと、元ネタ(デパート「[[大和 (百貨店)|大和(だいわ)]]」の化粧品売り場)より遥かに凄惨な事態が待っていそうだ。
#**「ちゃんぺ」が欲しいなら[[石川/加賀#加賀市の噂|温泉地]]へでも行ったらいい。
#*おばあちゃんの原宿と呼ばれる巣鴨辺りやりそうだが...
#ニューハーフが働いているメイド喫茶
#*「ニューハーフが働いている喫茶店」ならあるはず。メイド服を着ているかどうかは微妙だが
#*「『♂のメイド』が働いているメイド喫茶」ならあったと聞いている…
#ウ○コ味のカレー、カレー味のウ○コ
#*え?ウロコ?
#**それも嫌だなww
#中学校
#*男子制服が学ランに半ズボン
#**小学校かよっ!!
#**昔は実際にあったみたいですよ。
#E231系のムーンライトながら
#*全車自由席なら仕方ないから乗る。
#*えっ、クロスシートのやつだよな。くれぐれもロングシートのE231で運行するんじゃないぞww
#*サハE230を機関車で牽引するやつってことはないよなw
#[[江ノ島電鉄|江ノ電]]で電車が路面区間を通る際になるのが踏み切りではなく、どけよホーン。
#毎日乗らないと空気が抜けてしまう自転車。
#*俺のチャリじゃねーかww
#数年に何本しか鉄道が来ないド田舎。
#*実際、そういう星が「ケロロ軍曹」の中で出てました。
#*アフリカとかアメリカなら、そんな場所が本当にありそう。
#*北海道もあと数年したらそんな田舎になるかも…
#**沖縄は那覇市以外は年に数本どころか、鉄道が皆無です。
#押すとチャーリー浜の声で「ごめんくさ~い」と言うドアホン
#*条件反射でコケるのは関西人。
#*ランダムで桑原和男風とか末成由美風とかに変化。
#**まれに吉田ヒロ風にも…、
#お湯が沸くと長渕の声で「ピーピーピーピー」と鳴るやかん
#母親の怒鳴り声で起こす目覚し時計。
#亀田付きケータイ。
#カミカミ王子。
#ハンケチ王子。
#*ハナカミ王子。
#*ハンケツ王子。
#火薬の入ったカップ麺。
#*お口の中が本当に爆発しちゃうよ~。
#暗証番号を大声で読み上げる銀行ATM
#*わぁ~これなら、目が見えん人にはとても便利~♪…って、預金盗まれてまうわ!
#**更に、預金残高や引き出した額まで言ってしまうATM
#遊んだら道路交通法違反で検挙されてしまうレースゲーム。
#60分もある[[ACジャパン]]の番組・CM
#*ボタンを押すと「あれ」がなるチャイム(「あれ」はお察しを)
#**分かります・・・
#ワンセグ携帯の画面から這い出してくる貞子。
#舌を入れてくる缶ビール。
#小錦が上段に寝てる二段ベッド。
#*小錦がどうやって上段に上るかが問題。
#カプセルラブホテル。
#*カプセルリゾートホテルもあったら嫌だ。
#*カプセルディズニーホテルもあったら嫌だ。
#障害者向けの栄養剤(夢の中に出てきた)
#*もちろん健常者には無効。
#西部署のある街・・・凶悪事件多発地帯。
#上手なときは「素晴らしい!!才能がもったいない!!歌手になりましょうよ!!!」と出て、だめなときは「このヘタクソwwwwお前はムリだwwあきらめろwwwwww」と出る採点カラオケ。
#*得点が70点未満の場合、天井からバケツに入った水が降ってくる採点カラオケ。
#説教するとき二言目には「死ね!」という教師。
#*別に普通やん。
#**いやむしろ良くないですやん。
#『[[日刊ゲンダイ]]』の記事の言いなりになってる日本政府(または日本の政治家)。
#電力節約のため蒸気機関車が牽引する列車で運行している地下鉄。
#ボランティアで働く人しか使わない企業。
#試合の際、選手に凶器使用が義務付けられているプロレス団体。
#24時間営業の居酒屋。
#18歳以下限定のキャバレーもしくはホストクラブ。
#*サウスパークには子供キャバクラと言うものが出て来ました。
#剛田武(ジャイアン)の声をベースに開発されたボーカロイド。
#屋形船で世界一周旅行プラン
#選手全員に薬物によるドーピングを義務付けたオリンピック。
#決済確認音(Edyでいう『シャリ~ン』)が『キラッ☆』の電子マネー
#*いやいや、全然「あったら嫌」ではないです。毎回ポーズ決めちゃいます。キラッ☆
#プロ市民を育成する「プロ市民をつくろう!!」というゲーム。
#東村山音頭でアナウンスするバスの車内放送。
#*「次は、下馬一丁目…一丁目一丁目、ワァ~オ」
#**そして2丁目バス停は必ずスルーする。
#画像によって印刷を渋るプリンターやコピー機。
#*お札は既にそうなってますけどねー。
#生まれてから死ぬまでをリアルにシミュレートする人生ゲーム。
#かつてのCBCテレビ・ラジオのクロージング、今様をBGMに流している夕焼けチャイム。
#人員整理の際、契約解除を通知する代わりに整理対象となった従業員を皆殺しにする会社。
#消費期限が「09.01.18.21:15:26」とか細かく書いてあって、これを過ぎた途端一気に黒ずむ食品。
#*もしくは一定期間を過ぎると一気にかびる食品。
#ムーンライトながらの運行車両が[[:画像:SR2000.JPG|SR2000系]]
#うまい棒タバコ味(夢の中に出てきた)
#*もちろん20歳以上が対象。
#*うまい棒タバスコ味。
#わらしべ長者風テレビ番組ぶらり途中下車の旅
#木製のプール
#折れまくるシャープペンシルの芯
#男同士、男だけの合コン。
#*そちらは意外とありそうだ。
#ばかたれぱんだ・あほたれぱんだ・くそったれぱんだ。
#*ラリラックマ。
#バローギディ。
#*ウザハナ・げろげろげろっぴ・マイベロディ。
#ユニフォームがブルマの男子バレーボールチーム。
#*ミュンヘン五輪のブルガリア代表がまさしくそれでしたが?
#店じまいの瞬間、爆破解体される店。
#読売ジャイアンツハンドボールクラブ。
#パソコンのキーボードが、ドレミファソラシ・・・♪
#食べると無性にスパムを貼り付けたくなる[[食べ物ファン#SPAMファン|SPAM]]。
#超ハイレグのスクール水着。
#近所に同業者がいないのをいいことに「高売り」をするスーパー。市価の2割3割増当たり前。
<!--#障害者向けのボディローション(夢の中に出てきた)-->
#七・三に分けた「おしり」
#覆面ボクサー
#*同様に相撲の場外乱闘
#『世にも微妙な物語』
#*『世にも卑怯な物語』
#*『世にも帰命な物語』
#「混ぜるな危険!」て書いてある絵の具
#トクホのお酒
#*食事の際に体脂肪をブロックする 「白鶴まるExcellent」
#銅目鯛(ドウメダイ)
#特定健康損害食品。マークが倒れている。
#マークを五つ集めて貰える「大人のおもちゃ」のカンズメ
#取り調べ室のドアの横に張り紙「カツ丼はじめました」
#*小さく但し書き「自白したらミソ汁サービス」
#iPadで、こっくりさん
#ブタの遠吠え。
#西川のりおが吹き替えするタラちゃん。
#アラーム音に携帯の緊急地震速報の警報音を採用している目覚まし時計
#アラームのかわりに超難問が出る目覚まし時計
#ビニール製で空気を入れて使う跳び箱
#ネットが出来ないパソコンしかもネットしようとしたらこうなる↓
#*ネットの使い過ぎはよくねーぞやらせねーからな絶対にな  ←
#朝日オトナ新聞
#*小学生以下はおろか、中高生でさえ愛読不可能。
#体型がスマートでないと使えないスマートフォン。
#日本文化センターテレフォンショッキング
#スイカの果実酒
#コインランジェリー
#子供向けアルコール飲料。
#*製造メーカーが摘発
#子供向けAV。
#*子供向けアルコール飲料と同じく製造メーカーが摘発
#火災放置器
#オールロングシートの旅客機
#スクール水着か競泳水着じゃないと入場できない海水浴場
#3秒おきに「お金を投入してください」と連呼して、入金の催促がうるさい券売機。


==似たもの==
*[[こんな○○は嫌だ]]
[[Category:テーマ別|あつたらいやな]]
匿名利用者

案内メニュー