もし金王朝が○○だったら
(もし金正日がゲイだったらから転送)
ナビゲーションに移動
検索に移動
金日成[編集 | ソースを編集]
戦時中に反乱を起こしていたら[編集 | ソースを編集]
- 普通に日本軍に潰され、終了。
- 一家ごと滅ぼされ、金正日政権は誕生しない
- 「マンセー」は絶対に使われない普通の朝鮮語となる。
- 朝鮮半島は戦争後全て韓国。ロシアが無理矢理引き裂いても、韓国。
- 傀儡の共和国が出来てた可能性も。まあ実際今でもソ連/中国傀儡の共和国なんですけどねw
- 別の人間が「金日成」を名乗るだけで、歴史は何も変わらない。
- でも政権交代が実現して北朝鮮版天安門が起こったりして・・・
- 実際に反乱を起こしています。
- ただし、やったことは周辺一帯の中朝国境付近の集落への暴行・略奪だけ。その被害にあった集落の一つが普天堡(ボチョンボ)。この略奪行は金日成の英雄的行為として語られており、「ボチョンボ電子楽団」なるバンドまで結成されている。
金正日[編集 | ソースを編集]
暗殺されていたら[編集 | ソースを編集]
- 正男君の出番。
- 正哲君、正雲君と対立してお家騒動。
- 中国が進駐。
- 韓国では反中感情が爆発し、五星紅旗が燃やされる。
- 加えて国家主席の人形も燃やされる。
- でも一部の革命家が国を乗っ取って、中国の属国になることを条件に南北統一が許される。
- 現状だと、逆に極右クーデターが起こって、中国と全面対決になるような気もしないでもない。
- 李承晩が目指していた通りに満州まで進攻したかもしれない。
- 現状だと、逆に極右クーデターが起こって、中国と全面対決になるような気もしないでもない。
- 中共が占領した北北朝鮮と韓国が占領した南北朝鮮で再度分割されるかもしれない。
- 韓国では反中感情が爆発し、五星紅旗が燃やされる。
- 報復に中国では太極旗と韓国大統領の人形が燃やされる。
- 北朝鮮中の金親子像が破壊される。
- もちろん万寿台の銅像は倒される。
- 肖像画は焚き上げられる。
- ゴノレゴに暗殺をされていると嬉しい国民がいる。
- 「金正日は日本人だった」という噂が流布する。
- 現在より北朝鮮がましな国になる。
- 暗殺実行犯人がもし生きていたらどうなるのだろう?日本に亡命してくるかも。
- そうこう言っている内に崩御なされてしまったが、実は暗殺されたんじゃないかという意見もちらほら…。
来日していたら[編集 | ソースを編集]
- 拉致被害者全員を引率しての訪日となるだろう。でなければ現状での彼の来日は不可能。
- この場合一応国賓待遇。
- 拉致被害者を連れてこなかったら・・・・・・日本中が安保騒動に匹敵する大騒ぎとなる。
- いちおう日朝首脳会談も行われる。
- 金正男氏も一緒に付いて来たけど彼はディズニーランドに入り浸り。
- 将軍様は日本の本場寿司屋に入り浸りニダ。
- ついでにお抱え料理人の藤本某も探して、平壌の宮殿に連れ戻す。
- 将軍様は日本の本場寿司屋に入り浸りニダ。
- テリー伊藤が書いた本「私が愛した金正日」そのまんまだな。
- 漁船のボイラー室に隠れて、お忍びで来日、東京の在日同胞が営む焼肉店で豚足が来る来ないでもめて、雑誌SAPIOを立ち読みして北朝鮮の核開発問題の記事に苦笑し、日式風俗マッサージ店にまで・・・。そこのマッサージ嬢を危険から救い、最後に彼女と涙の別れ・・・。
- 親朝の首相が政権を取っている。
ゲイだったら[編集 | ソースを編集]
- 喜び組がみんな屈強な男になる。
- 二重の男が増える。
- 将軍様は二重がお好みだ。
- 新年のマスゲームが別の意味で盛大になる。
- そのあとどこか別の場所に連れて行かれたり。
- 史実とは別の意味で後継者問題が発生する。
- バイセクシャルなら問題はないが・・・
- お忍びで数十回来日を繰り返しては新宿二丁目に行く。
- もっこりタイツをはいたイイ男たちで構成される喜び組。
- 北朝鮮国内の同性愛者は全て「核心階層」に入れられ、優遇される。
- 人民は同性結婚を強制される。
- そのためクーデターが発生し、2002年ごろには金正恩(または金正男)が総書記の座に就いている。
- 金王朝で大規模な少子化が。
- むしろ金王朝精子バンクが開設され、シリンジ法で全国民に白頭山血統を増やしていたかもしれない。
- FLASH黄金時代には金正日を称える歌とくそみそをネタにしたムービーが大きな支持を得ていた。
- ニコニコ初期にはそのムービーのレスリング版も作られる。
- 同性愛者へのヘイトの燃料となってしまったかもしれない。
- ハッテン場で外貨を獲得していた。
- ロシアがゲイを北朝鮮に移住させたかもしれない。
- 野獣先輩は特定失踪者に認定されていた。
- ホモ差別が激しい国から北朝鮮に亡命するゲイがたくさん発生し、政府の宣伝要員になっていたかもしれない。
- 淫夢一章は暴力団員に事務所に連れ込まれ免許証を奪われる話ではなく、北のスパイに拉致されパスポートを奪われる話になっていた。
- 野獣の日には下北沢に集結するホモガキはいなかった。
- 野獣の日に平壌に渡航してはっちゃけるホモガキが拘束され、外交問題になっていたかもしれない。