利用者:783-CM15
鉄道好き。好きな車両はE127系100番代。
とある別のWikiでもう活動をしないことにしたので、これからはこっちメインで活動しようかな。
今は中学生です。最近はもうWikiから離れようと思っています。
グローバルロックされて、自身も落ち込んで、精神的にも病んでいて、気持ちが真っ黒です。
本当に残念です。でも、かつてあそこで活動していて、みんなで話して、鉄道を協力してつくり、直通運転したことは忘れません。名前も変わっちゃったみたいですね。
残念ですが、あまり編集をしなくなったりしたら、活動休止したと思ってください。
セカトレや、Kumoyuni45や、どっかのWebサイトの掲示板や、ブログのコメントとかでこの名前を使っています。
この名前ではもう活動できないぐらいヤバいことになってるので、名前を変えることも考えてます。
Enpediaでも活動してきましたが、最近重すぎて開けないので、こっちにしか現れないと思います。
Mrahezeでグローバルロックされてます。理由は言えません。別に行動が悪かったわけではなくて外的要因によるブロックのようです。方針みていなかったこっちが悪いですが、悲しいですね。
7/9追記 だいぶ元気になりました。えんぺで活動再開しました。こっちも本格的に始めようと思いますが、あと1週間くらい方針に目を通すことにします。--783-CM15 (トーク) 2026年7月9日 (木) 12:59 (JST)
お知らせ
5回編集しました。--783-CM15 (トーク) 2026年5月19日 (火) 10:36 (JST)
10回編集しました。--783-CM15 (トーク) 2026年7月3日 (金) 16:25 (JST)
20回編集しました。--783-CM15 (トーク) 2026年7月5日 (日) 08:24 (JST)
愚痴つぶやき
1.前活動していたWikiをたまに見ている。
- Wikipediaとか。
2.Mirahezeでグローバルロックされたため、利用者名が変更されてアカウントが抹消されたと思われる。