こんな機械は嫌だ
ナビゲーションに移動
検索に移動
今のままでも嫌だは禁句です。
こんな自動販売機は嫌だ[編集 | ソースを編集]
- 「あたたかい」と「つめたい」の他に「ぬるい」もある。
- 常温と書いてある自動販売機は実際にある。
- 更に「おねだり」もあってこれを押すと...
- 金を投入してボタンを押しても商品が出ない。
- 海外だと普通にあります
- 自販機を思い切り殴らないと出てこない。
- 「沸騰」がある。熱すぎて触れない。
- 時価。
- 価格変動で手数料分が増える。
- お釣りがジンバブエドル。
- お釣りが子供銀行券。
- お釣りが全て一円玉で支払われる。
- お釣りがドリルで削られた500ウォン硬貨
- お釣りが世界中の1◯で構成される。
- 会話機能付きだが、やけに馴れ馴れしく話しかけてくる。
- いつでも品切れだ。
- ドクターペッパーだけ売っている。
- 24時間買えるのがドクターペッパーだけ。都会でも田舎でも郡部でも離島でも施設でも
- 商品を買えるかどうかもルーレットで決まる。
- 商品を買うにはミニゲームをクリアしなければならない。
- 何が出るかもランダム。
- そして、値段もランダム。
- 「あたたかい」の商品を頼んだのに明らかに冷たい商品が出てくる。
- 商品を買うと「ファイナルアンサー?」と話しかける。
- そして溜めに溜めた後に商品が出てくる。
- 明らかに危険物である物も売っている。
- ニトログリセリンが売っている。
- ボタンを押して商品を購入すると…以下×××××
- ニトログリセリンが売っている。
- 人によって勝手に商品を決める。
- 10円玉はギザギザが入っているものしか受け付けない
- そして100円は紙幣(板垣退助)しか受け付けない
- 商品のサンプルの配列が間違っている
- お金を入れるごとに雄叫びが流れる。
- そしてボタンを押すと歓声が流れる。
- 卵の自動販売機だが、出口からそのまま卵が落ちてくる
- 取り逃すと割れてしまう。
- ボタン式ではなく、ガチャガチャみたくレバーを回さないと出てこない。
- ドリンクを買おうとしたら、爆弾が出てきた。
- 元ネタはこの動画の0:53から出てくる。
- いつも誰かが下を覗いている。
- 数字が揃うとビッグボーナスになり、数百本のドリンクが払い出される。
こんなカラオケは嫌だ[編集 | ソースを編集]
- 収録曲がインストゥルメンタルのみ。
- もしくは、逆にメロディー無しの朗読のみ。
- 「初音ミクの消失」と「ローリンガール」と「ちがう!!!」しかない。
- 歌うには、その曲を歌う歌手のメンバーの人数分歌う人を集めなければならない。
- AKB48の曲を歌うとなると…。
- 80点未満を叩き出すと頭上に水が降ってくる。
- 60点未満だと金だらいも追加。
- 床が抜けてボールプールに落ちることもある。
- サビ前で曲が終了する。
- 歌だけでなくMCも要求される。
- むしろMCのみ。
- 歌が下手だと笑い声が再生される。
- 一曲歌う度に著作権料を払わなければいけない。
- 反日ソングしかない。
- 軍歌しかない。
- 校歌しかない。
- 国歌しかない。
- 和歌しかない。
- 鉄道唱歌しかない。それも東海道・山陽線東京から門司まで
- 何も入っていないあの容器しか用意されていない。
- 内部の様子が筒抜けで、店の前のディスプレイで垂れ流しにされる。
- 履歴まで横に表記される。
- 視聴者はニコニコ動画みたいにコメントしており、感想が流れる。
- 履歴まで横に表記される。
- 選ぶたびに機械がイチャモンを付ける。
- 「よし早速アニソン謡っちゃおう」→『ワハハ キモヲタ陰キャガ歌ウッテヨ~』
- 「俺はアイドルの曲にすっか」→『オ前ノ家 鏡無ンケ トンダピエロダゼ アヒャヒャ』
- 「JPOPにしよう」→『デ、出タァ~ 流行リノ歌シカ知ラネェヨーナ軽薄ナニワカガヨォ~』
- 「じゃあ韓流ならどうよ!」→『今時マダイタンカ コリャア見物ダゼィ ギャハハァ』
- 「わしは演歌で」→『加齢臭ガキツインダヨ カラオケボックスジャナクテ墓ニ入ッテロイ』
- 「洋楽…」→『ヘッスカシタ中二病野郎メガ クタバンナァ』
- 「僕アンパンマン!」→『オマエハツカエナイヤツ』
- 「じゃあ童謡でも歌おうか。」→『コノ年齢ニナッテソンナモン歌ウンジャネェ』
- 「ボカロでも歌うかな~」→『機械デシカ満足デキナイネット依存ガ歌ウコトアルンダァ』
- 背景映像がグラビアアイドルのエロいやつしかない。
- 5分おきに店側が内線を飛ばしてくる。
- しかも、「フライドポテト、今なら揚げたてでございます」など宣伝目的のものばかりだ。
- 演歌と歌謡曲と洋楽しか歌えない(田舎にはあるんだよこういう店…)。
- 部屋はあるけれど、かける機械を見たこたねえ。
- 飲食サービスが部屋料金の10倍はある。
- しかもワンドリンクオーダー制、延長1回につき最低1杯は追加する必要がある。
- 呼んでもいないのに歌おうとするたびにダンサーが勝手に入ってきて踊る。
- それもフレディ・マーキュリーみたいなおじさんが。
- ミュージックビデオが歌唱者を笑わせるように作られている。
- 採点機能になぜか学歴フィルターがかかっている。
- バックコーラスの声が何かの動物の鳴き声のようにしか聞こえない。
- 「この曲のどれかで満点を取らないと全ての曲から選べません」と表示される。
- その曲が「初音ミクの激唱(無理やん)」、「ラッスンゴレライ(恥ずい)」、「タイコロール(何の曲?)」
- 歌詞と音程一つでもミスると首ちょんぱでしN
こんなコピー機は嫌だ[編集 | ソースを編集]
- コピー紙ではコピーできない。
- 移した人の特殊能力をコピーする。
- コピーすると、必ず字や画像が白く変化する。
こんな3Dプリンターは嫌だ[編集 | ソースを編集]
- 3Dポリゴンしかプリントできない。
- 3DSか3DOしかプリントできない。
こんなレジは嫌だ[編集 | ソースを編集]
- バーコードを読み込まない。
- レシートが1mもある。
- 使用するのに免許が要る。
- 中のお金が全部ドルかセント。
- 一回しか商品を読み取ってないのに二回読み取ったことになる
- 読み取ったものは取り消しできない