イスラエルに言いたい
ナビゲーションに移動
検索に移動
- おまえら、戦争ばっかしするな!!!
- まぁ、パレスチナと仲直りしなよ。ね、ね???
- 旧約聖書の頃と何も思考が変わってないな。
- 第二のナチス!!!
- これ以上、パレスチナ人を殺すな!
- あなた方は第二次世界大戦中に自分たちがナチスドイツにやられてきたことを、そのままパレスチナ人にやっている、という自責の念はないのですか?
- パレスチナからアラブ人を追放してシオニスト国家作るから、ホロコースト否定されて当然だと思う。
- エルサレムをアラブに返還しない限り、イスラム諸国との修復は不可能だね。
- おかげでイスラム諸国から嫌われているのが分からんのか!!
- イスラム諸国以外からも嫌われているけどね。
- おかげでイスラム諸国から嫌われているのが分からんのか!!
- 被害妄想激しすぎ!!!
- 他民族を見下すのやめようよ。
- 貴様らが何で世界中で差別されているかわからないのか? まさに自業自得。
- 勝手にエルサレムを占領するな。領有を放棄しろ
- 日本人に暴力振るうなら、もう日本に来ないでください。じゃまです
- 時代はイランやロシア。アメリカや欧州がいなければ成り立たないシオニスト政権イスラエルはいらない。
- なお、シオニスト政権イスラエルはイランのメディアが公式で表記したものである。
- それ以前に第二次世界大戦でドイツが勝っていたら、シオニストはこの世に存在すらしていなかっただろう。
- 国際手配中のシオニストを匿った杉原千畝も同罪。
- 西側の選挙で選ばれた反米的な政治家(トランプ、スターマーなど)はこの国を正面から批判できない点がイランやロシアとの違い。