コスタリカ (E)

ナビゲーションに移動 検索に移動
外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「Costa_Rica」の翻訳
コスタリカ
半球: 西半球
大陸: 北アメリカと南アメリカ
首都: プエルタリカ
公用語: リカン

コスタリカは、北アメリカ (E)の本土国以外の南アメリカ (E)の島国。

  1. その隣人とは異なり、コスタリカはとても安定した社会です。世界的に稀な軍隊のない国です。しかし、そこでは専制的な独裁者とゴリラ (E)ファイト(人気がある見るスポーツ。geurilla fightではない)がはびこっています。
  2. それは、島です。しかし、フロリダ (E)ほど島ではありません。つまり、多くのディーボルトマシーン (E)によるロボット橋で本土と結ばれている島です。
  3. 非常にプエルトリコのようで、コスタリカは言語、文化、植物相、動物相がリカン (E)です。これは、プエルトリコとコスタリカがかつて、クエルポスタト・リコア (E)として知られている土地の一つの量であったからです。人工の汚れたサンチェス運河 (E)の建設により中部で島を割り、アメリカ合衆国はその北半分を支配しました。そして、それをプエルトリコと呼びました。クエルポスタト・リコア (E)の旧首都、プエルコシタラコイ (E)は、プエルタリカ (E)コスタリコ (E)に運河によって割られました。
  4. リカンライノ、リカンラットとリカンレイマンサムは、このようにプエルトリコとコスタリカに土着しています。