トーク:岩手

ナビゲーションに移動 検索に移動

出身者多過ぎて登録断念。誰かお願い。⇒再開しました。地道にやります(MT)

釧路市のほうでは写真がアップされていますね。無断転載だったりあまり関係ない画像だったりしますが
新潟の風景のようなわかりやすい写真が望ましいですね。メインページとかで写真募集出すといいかも
町村の件は、郡でまとめてあってわかりやすいような気もします。せっかくの投稿なので残しておくつもりです
(噂が集まったら、その市町村だけ独立したページに再分離することも考えてます)
「スーパーで普通にラム肉が売っている。」いまのところこれも残すつもりです--4B3 2005年8月3日 (水) 21:38 (PDT)

岩手県、市町村の噂まで一つのページに表示されていて非常に重かったので分けました。とりあえず現時点で市部は完了。(Milk)

ちょっとストップ。混乱を招く可能性があります郡部はまだ分けないでください。くわしくはChakuwiki:地域区分について--4B3@管理者権限 2005年10月14日 (金) 21:13 (PDT)


--2006/01/03
今日、本屋に行ったら「ご当地の噂」が本になってるではありませんか! 恐る恐る岩手のページを見て腰抜かしました。「全国ニュースは熊と爺さんの格闘」ネタが 見出しになってるし。早速一冊購入しました!自分の書き込みが本になるとは思わなかったので ちょっと感動しました(T_T)。子供の頃に白鳥に乗ろうとした弟も既に24歳ですが、自分の ことをネタにされてちょっとご立腹w(MT)

--2006/01/16 小分けにされた方!見やすくなりましたね。

差し戻しさせていただきました[編集 | ソースを編集]

121.2.195.29氏によりいくつかの項目が削除されていましたが、削除された理由が不明なので差し戻しておきました。 削除する場合はノート等で合意を得てからの方がよいかと思います。