パキスタン合衆国 (E)

ナビゲーションに移動 検索に移動
外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「United_States_of_Pakistan」の翻訳

州数=50

ありたいパキスタン合衆国: ありたいパキスタン合衆国は、ジャンムー・カシミール州を含む。パキスタンになることが互いの願いだが、彼らの隣人は彼らにNeelam川を横切ってほしかったのだ。

だったかもしれないパキスタン合衆国: だったかもしれないパキスタン合衆国は、ハイデラバードとDeccanの両州を含む。これらはパキスタンだったかもしれないが、自由になりたかったんだ、ha!パキスタンであろうとなかろうと、インド警察やインド軍に捕らえられて有名になったかもしれないのだが。

だったパキスタン合衆国: だったパキスタンは、バングラデシュ州を含む。全て彼らが望んだは新しいカテゴリーを獲得することだった。以前はきっとパキスタン合衆国だった。

すべきであったパキスタン合衆国: すべきであったパキスタン合衆国は、PhatankotとJunagarhの両州を含む。これらはパキスタンにあるべきであったが、インドが振動に勝ち、これらを真っ先にめった打ちにするよう選んだのだ。

明らかなパキスタン合衆国: 明らかなパキスタン合衆国は、イスラマバード、ラホール、カラチの各州を含む。規則的な金曜日の爆風、日曜のストライキと高層建築ガソリン価格のような現代性の徴候を示す唯一の州

いやっほーパキスタン合衆国: いやっほーパキスタン合衆国は、Gawadar州を含む。パキスタンは「ユートピア」宣言の準備中。(イヤッホーッ!!!とみんなが言う)

なりたくないパキスタン合衆国: なりたくないパキスタン合衆国は、アフガニスタン州を含む。他のパキスタンの諸州は一様にアフガニスタン州は欲しくないと言及するが、なんでだろ???

きっとパキスタン合衆国: きっとパキスタン合衆国は、残りの39州を含む。誰もこれらを熱心に必要だと思わない。だからこれらはきっとパキスタン合衆国なのである。