世界各国の人々の反応を見た時の感想
ナビゲーションに移動
検索に移動
- 日本人はますます韓国人と距離を置きたくなった。
- ベトナム人も同感だった。
- 韓国人は反日ばかりがネタになっている事が日本にバカにされていると思ってサイバーテロを起こした。
- 北朝鮮人は独裁で苦しめる金正日を崇拝する自分と極貧生活を知って泣き出した。
- 中国人は使用停止になった。
- 共産党ネタがあったため。
- また韓国人の反日を生き甲斐する行動に笑った。
- ロシア人はウォッカばかりがネタになって不思議がった。
- アメリカ人は自分が世界では正義のヒーローよりもむしろ戦争大好き人間と見られる事に気がついた。
- カナダ人は自分はアメリカ人でない事を強調した。
- イタリア人はナンパネタについて「いつものことさ」とコメントした。
- ただしイタリア人の美食家や食いしん坊はなんでパスタやピザの事をネタにしないんだとか言って怒った。
- イギリス人は紅茶を飲みながら鼻で笑った。
- ドイツ人は書かれていることが本当かどうか証明したくなった。