利用者・トーク:Кекегруй и ایرانی

ナビゲーションに移動 検索に移動

あなたの投稿なんですが、投稿後に別のIPユーザーによって文章が改竄されている事態が複数見られます。そのため、あなたの方でも自投稿が改竄されていないかのチェックをお願いいたします。よろしくお願いいたします。--かちゅう (トーク) 2021年10月6日 (水) 19:49 (JST)

アドバイス[編集 | ソースを編集]

分割を提案する際に本体ページに「分割検討」を貼ると多くの人が議論に来やすくなりますよ。借井戸にも分割検討で飛ばせるページがありますし。--かちゅう (トーク) 2022年8月29日 (月) 21:47 (JST)

いわゆる「てをには」等の助詞の使い方や単語の間違いが多い傾向が見られますが、文脈によっては誤解を招きかねませんので、投稿前に読み返すなどの推敲をお願いします。--Havemotome (トーク) 2023年4月15日 (土) 13:25 (JST)

気になる事[編集 | ソースを編集]

各記事でのべつ幕無しに反論や削除をする訳にも行きませんので、こちらに投稿させていただきます。全般的に京王や神奈川を下げるような投稿が目に付きますが、あまり行き過ぎますとただの誹謗中傷になりかねませんので、その辺りは頭の片隅でも意識していただけると幸いです。--Havemotome (トーク) 2023年4月17日 (月) 12:37 (JST)

上記の追記ですが、下北沢駅への批判的投稿がいささか過剰になってきています。下北沢駅以外でもそうですが、マルチポスト的な投稿は行き過ぎますと荒らし行為と取られかねません。また、単に風評を書くだけの投稿が多い傾向にありますが、主観の共有というサイトの趣旨から逸脱しているように思えます。そこを踏まえた上で、お互いに節度ある投稿をしていければ幸いです。お節介失礼しました。--Havemotome (トーク) 2023年4月21日 (金) 12:56 (JST)

当サイトの利用について[編集 | ソースを編集]

記事・トークページ問わず、売り言葉に買い言葉的なやり取りは控えていただきたくお願いします。--Chakuwiki (トーク) 2023年4月17日 (月) 13:27 (JST)