利用者・トーク:Musashiuma

ナビゲーションに移動 検索に移動

ご利用ありがとうございます。さて当サイトではいくつか守ってほしいルールがあります。Chakuwiki:基本方針とガイドラインを参照の上ルールを守って楽しい投稿活動をお願いします。--かちゅう (トーク) 2022年8月12日 (金) 20:19 (JST)


当サイトでは独自の編集方法があり、それを守っていただかないと記事が見づらくなってしまうなどのトラブルが発生してしまいます。今一度Chakuwiki:基本方針とガイドライン#書式を確認の上、規定の書式を守っていただくようお願いいたします。--かちゅう (トーク) 2022年8月14日 (日) 20:43 (JST)

  • 書式が他の文章と違ったり、崩れている箇所が再び散見されます。上記の旨再度確認をお願いします。また書式が崩れていないかどうか確認するために編集画面にある「プレビューの表示」の使用の検討もお願いします。(なお画像に関しては<gallery></gallery>というテンプレートもあります。複数の画像を挿入したいけど書式が崩れてしまうという問題がある場合にはこのテンプレートを使ってください。)--かちゅう (トーク) 2022年9月19日 (月) 20:11 (JST)
    • 上記の旨再度確認をお願いします。またファイルの書き方も少し間違っている所があります。これに関しては「ファイルをアップロード」欄の書式リンクをコピペして利用してみるのがいいかもしれません。(でもページバランスを崩す場合には<gallery></gallery>を使った方がいいです。)--かちゅう (トーク) 2022年12月17日 (土) 20:13 (JST)

当サイトでは原則として誤字修正以外の他者の文章への編集行為(削除・書き換え・継ぎ足しなど)を禁止しています。情報の更新や修正、補足や反論等も下方へインデントを付加し、その箇所への加筆によって行う様にして下さい。詳しくはChakuwiki:基本方針とガイドライン#他人の投稿を消したり書き換えたりしないを参照してください。--かちゅう (トーク) 2022年12月17日 (土) 20:13 (JST)