東方Projectに言いたい
ナビゲーションに移動
検索に移動
全体に言いたい[編集 | ソースを編集]
- お前らがやってる事は弾幕ごっこじゃない戦争ごっこだ
- 俺の知ってる戦争ごっこと違う・・・
- あんたらが言うな。
- 俺の知ってる戦争ごっこと違う・・・
- 少女たちの遊び・・・いいえ少女たちの戦争です。
- そんな自称善良な市民みたいなこと言わないで下さい。
- どう考えたって全世界中の人類及び世界中の核兵器などで対決しても弾幕が使えるあいつ等の方が上だ。
- そんな自称善良な市民みたいなこと言わないで下さい。
- 宣伝も何もないのにここまで来れるのもすごいですね。
- 何で妖怪等が人間に擬態出来るの?
- 人間に擬態できるくらい力の強い妖怪が出てるの。
- 大体が女性限定だからですよ。
- 人間に擬態できるくらい力の強い妖怪が出てるの。
- お酒は飲み過ぎないでほしい。作者もだ。病気になるからである。
- 一部の海外ではタバコ・酒・タトゥー・宗教などが規制されたりしているよね?
- マミゾウが比較的肌の露出が少ない水着を着たりしているよね?
キャラに言いたい[編集 | ソースを編集]
博麗霊夢に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 悪い事してない妖怪の事は見逃してやれよ
霧雨魔理沙に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 人の物を盗むんじゃねーよ
- ただし俺の心は盗んでいいんだぜ!
- 一人称言うときは「俺」と言え。
- 二人称言うときは「お前」又は「てめぇ」と言え。
- 三人称言うときは「あいつ」又は「こいつ」と言え。
- 一人称は「私」の方がいいと思うぞ。
- 三人称言うときは「あいつ」又は「こいつ」と言え。
- 二人称言うときは「お前」又は「てめぇ」と言え。
チルノに言いたい[編集 | ソースを編集]
- バーカバーカ!
- 東方をやったことない俺でもお前がバカだということは知っている!
- 橙も可。
十六夜咲夜に言いたい[編集 | ソースを編集]
- PAD長
- ソロモンよ!私は帰ってきた!
- 叱るのは良いけどナイフは止めましょうね。
レミリア・スカーレットに言いたい[編集 | ソースを編集]
- 君にとってのカリスマって一体何かい?
フランドール・スカーレットに言いたい[編集 | ソースを編集]
- ザクとは違うぞ、ザクとは!
橙に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 紫お嬢様の言うとおり案の定「バグだらけ」じゃねえか。
東風谷早苗に言いたい[編集 | ソースを編集]
- さっさと勝負しろ!この変な青巫女女ー!
霊烏路空に言いたい[編集 | ソースを編集]
- うにゅ?
- さとりんには合わないんですか?
比那名居天子に言いたい[編集 | ソースを編集]
- ビームサーベルって知ってた?
- フランドール=ヒートサーベル、天子=ビームサーベルだろう?
寅丸星に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 幻想郷のモグラ
- 毎回持ち物を落としてんじゃねえよ。
聖白蓮に言いたい[編集 | ソースを編集]
- ニューババア
- ガンガン行って、何をするのですか?
封獣ぬえに言いたい[編集 | ソースを編集]
- 烏だか蠍だか何だか全く分からねえぞ。
綿月姉妹に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 貴女達強すぎ。
茨木華扇に言いたい[編集 | ソースを編集]
- 名前をはっきりしろよ。お燐とムラサはいいとして。
- 青娥でも可。
四季映姫・ヤマザナドゥに言いたい[編集 | ソースを編集]
- 悪人はともかく善人にも説教は止めたほうが良いよ。
| 東方Project |
| ファンの噂(キャラ別)/言いたい/言われたくない/偽モノの特徴 世界各国の人々の反応:幻想入りしたら 勝手に国づくり:東方同人主義共和国 |