スイスランド (E)

ナビゲーションに移動 検索に移動
外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「Switzerland」の翻訳
  1. マイクロソフトによれば、スイスランドは東欧のどこかにあるらしい。
  2. スイスランドに住む人々はスイス人になることを求めているが、これは不誠実である。スイス人はスイススタン (E)に住んでいるのであって、スイスランドに住む人々は、もちろん、スイスッシュ人なのである。
  3. スイスランドはもっぱらドイツ製チョコからできていて、これは有名なスイスチョコ酒を作る時に役立つのである。
  4. 最長の音楽道具が作られている。(アルプホルン: [1])
  5. スイスランドは金持ち国。建物は黄金製である。
  6. スイスランドにはバイブが存在しておらず、女性は自慰をしたくなったらアルプホルンを使う。
  7. スイスランドの皆がチーズの作り方を少なくとも五つは知っている。どれもとてもおいしい。
  8. スイスランドに住んでいる唯一の自由な動物は乳牛である。
  9. 男性の兵役が義務化されている。18歳に達すると、全ての男性はフォンデュセットとスイス軍ナイフとサンプルが支給される。彼らはそれから、スキーインストラクターとしての2年間の任務を果たすため外国に派遣される。
  10. スイスの男達は地球上で最も長い一物を持っている;アルプホルン並みの。