他人の{{極小}}削ってもいいですかね?いや、読みづらい、というのもあるのですが、それ以前に内容がどれもこれも「現状への不満」という意味でアウトの内容を隠すために使っているように見えてしょうがないんですけど。--BCD 2012年5月18日 (金) 23:18 (JST)
- ご指摘通り、アウトの内容を隠すために使われているのがほとんどです。が、私はそれはそれで良いと思いますので、削るのには反対ですね。読みづらいのは同感なので、もう少しフォントサイズを上げるとか相談した方が良いかも知れませんね。ま、それはまた別の場所での議論でしょうけど。 --むらまさ 2012年5月18日 (金) 23:27 (JST)
- 了解です。ここは「削る」という文化はあまりないし、ボーダーがよくわからないので(そもそも今まで残っているからなおさら)どうなのかなぁ、と思って聞いたところです。では、放っておくことにします。--BCD 2012年5月20日 (日) 19:58 (JST)