パリ (E)

ナビゲーションに移動 検索に移動
外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「Paris」の翻訳

パリフランス (E)の首都。

  1. パリという街の男とのセックスについての「パリ・セックス・テープ」と呼ばれるネット上に流布されてきた実写映画があると噂されている。
  2. ジミー・ジャークはパリで生まれた。
  3. 人々は、パリにある、シャンゼリゼ通りの歌を歌うのが好き。実に面白いことに、カナダ (E)出身の人々はシャンゼリゼ通りが実在することに異議を唱える。
  4. 「ブラム」というオランダ人名はパリでは R-A-M と綴る。
  5. 不運なことではあったが、1957年 芸術家戦争 (E)がなければパリは平凡であっただろう。
  6. パリジャンの経済後退のため、エッフェル塔は1993年に売り飛ばされてアリゾナの町に運ばれた。
  7. パリではみんなシマ模様のTシャツを着てoh hough hough houghと言ったり煙草を吹かしたりしながら一日中あちこちでつっ立っている。
  8. エッフェル塔は人々が賞賛するために建設されたのではありません。ワシントンDCに狙いをつけて地下に隠されている核ミサイルなのです。
  9. エッフェル塔はパリのどんな窓からも見ることができない。
  10. パリのイタリア料理はイタリアのどこよりも美味しいが、それはエメンタールよりモツァレラを使うからだ。
  11. パリジャンは 決 し て シャワーを浴びず、たくさんの香水を使う。