利用者・トーク:カンナムスタイル?

ナビゲーションに移動 検索に移動

ページ作成について[編集 | ソースを編集]

いつもページの作成お疲れ様です。さて、ページの作成の際にはいくつか守って欲しいことがあります。詳しくはChakuwiki:新しくページを作成する方法を参照してください。(あなたの場合はこの中の2.4と2.5が守られていません。)--かちゅう (トーク) 2021年7月16日 (金) 19:27 (JST)

複数アカウントに関して[編集 | ソースを編集]

上記のアカウントはいずれもカンナムスタイル?さんのものでしょうか?Chakuwiki:ユーザー登録#注意事項に記載のとおり、当サイトではアカウントは1人1つでお願いしています。また、トーク:たこらいすのマイクラほのぼの実況では「カンナムスタイル?」アカウントからの投稿にも関わらず「パフェいわし」という名前を書いておられますが、署名は正確にお願いします。--~~~~と入力すると、システム側で自動的に署名に変換されますのでぜひ使って下さい。--Chakuwiki (トーク) 2021年7月16日 (金) 23:24 (JST)

アカウントの削除はどうすればいいですか?syuは間違えて作ったアカウントで、パフェいわしはサブ垢のつもりで作ったアカウントです。2つとも削除したいです。

それでは「Syu」と「パフェいわし」のアカウントを「カンナムスタイル?」に統合するということでいかがでしょうか。別アカウント2つの投稿記録を「カンナムスタイル?」にまとめたうえで別アカウント2つを削除します。よろしければこちらで統合作業を行います。ところで、ビジュアルエディターをお使いの場合、署名は「挿入」→「続き」→「あなたの署名」をクリックすることで挿入できますからお使い下さい。--Chakuwiki (トーク) 2021年7月17日 (土) 15:31 (JST)

統合、お願いします。初心者だったせいでお手数おかけしてすみません。カンナムスタイル?

統合しました。--Chakuwiki (トーク) 2021年7月18日 (日) 20:54 (JST)

補足[編集 | ソースを編集]

一応念のため言っておきますが、存命人物そのものの噂の記事が百科事典扱いになっているのは、バカ人物志の対象に基づくものです。。--かちゅう (トーク) 2021年8月5日 (木) 13:19 (JST)

ページ改名のすすめ[編集 | ソースを編集]

改名の仕方について一応説明させていただきます。デスクトップ版の編集とかがある箇所の一番右に「その他」というものがあり、そこをクリックしていただくと「移動」と書いてあるものがあります。その移動をクリックしていただきますと改名作業ができる欄に到達する訳であります。今後参考にしてみてください。--かちゅう (トーク) 2022年3月11日 (金) 22:27 (JST)

ありがとうございます。利用者:カンナムスタイル?2022年3月12日(土)8:29(JST)