ホラント (E)

ナビゲーションに移動 検索に移動
外国人の見た世界
Chakuwiki英語版「Holland」の翻訳

ホラントコペンハーゲン (E)スイスランド (E)アムステルダム (E)の首都。

  1. ホラントは、コペンハーゲン (E)スイスランド (E)アムステルダム (E)の境界の交点に位置する。
  2. ホラントにはオランダ人が住んでいる。
  3. ホランドには非オランダ人も住んでいるが、彼らは働かされ続けている。
  4. 有名な干拓地モデルはホラントに在するが、現在は変えられているので残念だ。
  5. オランダ人はよく知られているようにもちろん寛容であり、消化することを全然忘れない。:)
    • オランダ人は大喰いということか?
  6. 本当の呼び名はネーデルラントである。
  7. チーズで出来ている。
  8. オランダ人はチーズしか食べず、また牛乳しか飲まない。この減量によって生活スペースを得ることができる。
  9. みんな風車の中に住んで木靴を履いている。
  10. オランダの風車はマリファナを砕くのに使われる。
  11. オランダの男達は風車の中で働く。
  12. オランダの女達はレッド・ライト・ディストリクトで売春婦として働く。
  13. オランダの人々はとても野蛮。
  14. 彼らはとても滑稽な訛りで話す。
  15. 薬物は学校で、マリファナはパン屋で販売されている。
  16. みんな屋根裏に薬物を持っている。
  17. 彼らはモンゴル語を話す。
  18. ホラントにはアムステルダムという都市しかなく、みんなそこに住んでいる。
  19. 全てのオランダ人がフランス (E)ドイツ (E)にキャンプに行く。
  20. オランダ人は水面下に住んでいる。
  21. 彼らは、互いにしっかりと配置された高い柵と厚い木の杭による自分達の干拓地の保護で、侵入から海水を保つ。
  22. それが帰化を経る気があるならば、最近海水のいくらかを法的に移住させるいくらかの話があります。仕事は、すでにグリーンカードを生産する機械を再整備し始めました;彼らは、これからは積層です
  23. オランダ (E)はホラントよりも低地の国である。
  24. 彼らは知能のためにチーズを食べる。
  25. 彼らは心にチーズを着けている。
  26. 時折起こるペカンに付随した現象が類似しているが、オランダチーズをデンマークチーズと混同してはいけない。
  27. オランダワンダーランドと呼ばれる土地の実在にもかかわらず、アリス・リデルがどんな幻覚アドベンチャーもホランドで起こしていないことは非常に疑わしい。
    • アリス・リデル:「不思議の国のアリス」の主人公。
  28. 明らかに、チーズの国は考えを信じさせるに十分超現実的であるはずだ。
  29. オランダ人はトイレットペーパーを干して乾かす。
  30. 男の75%は「Kees」、その他の25%は「Koos」である。
  31. 大統領はハリーポッターそっくりである。
  32. 大統領ハリーポッター。
  33. ホランドはチーズのような臭いがする。
  34. 水は、dyk--erを…おっと失礼、レズビアンを寄せ付けない。一般に、地方の同性愛者、両性愛者、性転換支持グループは、dammingに平等に参加する権利を政府に働き掛けている(気のない賞賛であってもなくても)。
  35. チーズを食べない時、彼らはパンケーキかチューリップを食べる。
  36. オランダ人はなかなか面白いことに成熟したのどちんこを持ち、これは“G”の字の発音と関係がある。それは文字通りその字に似ている。これがオランダ発祥のGスポットであり、セックスで満足するなどお茶の子さいさいである。
  37. ホランドに住みたい他国出身者はのどちんこを手術しておかねばならないが、それは正確なオランダ語を学ぶ唯一の方法だからである。その外科手術のキャンセル待ちは6年だが、好都合なことに、それは亡命手続き措置に必要なオランダ入国期間でもある。その間、他国出身者は特別収容施設に居住することや子供を学校にやることができる。