宝塚歌劇団ファン
表示

- どんな珍妙な愛称でも平気で言える。
- 仲間意識が強いのか、公演が近くなると頻繁に連絡を取り合う。仕事中に会社の電話にかけさせるんじゃねえ!
- 各組(花・月・雪・星・宙・専科)のトップ、娘役トップ、組長、副組長の最新データは当然把握している。
- ファンも「清く正しく美しい」・・・かどうかは定かではない。
- 少なくともご贔屓の生徒が劇場をあとにするのを待っているときのファンの列は、各ファン同士が示し合わせているため、乱れた試しがない。
- 列乱すと阪急電車の線路に埋められるってマジっすか?
- 少なくともご贔屓の生徒が劇場をあとにするのを待っているときのファンの列は、各ファン同士が示し合わせているため、乱れた試しがない。
- 宝塚=ベルバラと思われるのが嫌い。
- 相武紗季=音花ゆりの妹
- 「タカラヅカスカイステージ」は必須。
- 真矢みきが「ラ○フ」に出演してたって話をぉぉ~、彼女と同年代のファンに持ちかけたらぁぁ~、何だか後が怖そうな気がするぅぅ~~。あると思います!
- キャトルレーヴの買い物袋が、お仲間の印。職場や学校などで同士を発見するのに役立つ。
- カラオケの十八番は越路吹雪。
- 死ね!って言われると怒るけど死ねばいい!と言われても怒らない。
- むしろ「どうすればいいの私、生きていけない・・・」と呟かれたら必ず↑と返さなければならない。
- 遠方から鉄道で宝塚大劇場を訪れる場合にはJR宝塚駅を使わず、大阪駅でJRを降りて梅田駅から阪急電車で宝塚に向かう。
- 歌劇団はもともと阪急の客寄せパンダ・・・って言っちゃダメか。
- 構わん許す。(ヅカファン兼、元宝塚市民)
- 歌劇団はもともと阪急の客寄せパンダ・・・って言っちゃダメか。
- 男役トップという言葉に違和感を感じないうちはにわか。
- どんな演目(ex.逆転裁判)でも「まあタカラヅカだし。」「まあバウ公演だし。」と思いはするが、決して怯むことはない。
- 宝塚大劇場で公演を見ない限りはファンと名乗ってはならない。
- 地方公演は、あくまで、合間に見に行くものであって、それを見たからといってファンを名乗るのは許されない。
- ただし後々その公演がその生徒にとってトピックス的な公演になった場合、観ていないその生徒のファンはほぼ確実ににわか呼ばわりされる。
- 地方公演は、あくまで、合間に見に行くものであって、それを見たからといってファンを名乗るのは許されない。
- '21年のカレンダーが大韓航空のCA制服みたい。
- 世界史を専攻してなくても世界史に詳しくなる。